FC2ブログ

MHP2G

プロフィール

FERIN

Author:FERIN
管理人は三人なので
口調などが変わりますが
気にしないでください

コメントをもらえると嬉しいです
ってかコメント残してください!
返事も書きますよ~

相互リンクは…要望があればこちらで吟味してから決めます。
ジャンルは問いません。
いっそのことリンクにブチ込んじゃってくだせぃ。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回はクリックお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

リンク

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はほとんどかぶったように更新されてますねぇ・・・
さっき気付きましたよ


今日はMHやってる者達が集まる機会があったので
ここぞとばかりにモンハンを

ミラルーツ
拡散昇天(四文字熟語?)
これでわかりますよね・・・
拡散撃ちでぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・


リオレウス
双剣で遊んだせいか、多少時間がかかりましたね・・・
10分弱ぐらい?二人で、一人がボウガン


金レイア
くろねこハンマーで遊ぶ俺
ほかに2人、武器は・・・忘れた
いつもよりちょっと時間はかかった(当たり前だ)


ラオシャンロン
太刀で、ズバーでドゴーンでボカーン・・・


・・・きっと疲れてんだよ俺うんそうだそうに違いない俺は壊れてなんかないんだぁぁぁぁ・・・


二人で討伐
楽ですけどね、疲れるのは相変わらず・・・



後はちょっとした余興クエストとか(おっことぬしさまぁ!!!)
にゃあにゃあ鳴きまくる武器で遊んだり
にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあ

そんなとこです
では

こわれてく ひとのこころは もろいもの
・・・俳句っすか?・・・季語無いっすよ?
スポンサーサイト

<< 無理だって・・・ byⅢ | ホーム | 。。。? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。