MHP2G

プロフィール

FERIN

Author:FERIN
管理人は三人なので
口調などが変わりますが
気にしないでください

コメントをもらえると嬉しいです
ってかコメント残してください!
返事も書きますよ~

相互リンクは…要望があればこちらで吟味してから決めます。
ジャンルは問いません。
いっそのことリンクにブチ込んじゃってくだせぃ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

1日1回はクリックお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

リンク

FC2カウンター

FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター
村最終クエスト”モンスターハンター”

挑んできました。


今まで培ってきた技術を使って。
蓄えた知識を頼って。


装備は
武器:マスターブレイズ
防具:レウスX一式(耳栓・抜刀術・攻撃力アップ大)


リオレウス

ただ顔を狙い続けるだけ。
抜刀術を利用してヒット・アンド・アウェイ戦法でも十分かもしれません。
討伐目標時間は5分。


ティガレックス

持ち込んだ閃光玉をフルに使いきって勝つ。
最初の怒り状態に入った後から閃光玉・顔攻撃・閃光玉・・・
これだけでも慣れていればすぐに討伐できるはず。
討伐目標時間10分


ナルガクルガ

ある意味、最大の壁。
動きに慣れている人が挑めば楽勝なのだとは思いますが
自分はまだまだ慣れの領域には達していないので。
シビレ罠、回復系アイテムを惜しまず、全力で当たる。

討伐目標時間15分


ラージャン

ここまで来れば後は何を惜しむことも無く。
回復系アイテムをフルに使って戦う。
心配がある人はモドリ玉を調合素材もセットで持っていくといいかもしれません

討伐目標時間 残り時間すべて




自分の場合、残り13分と余裕を持ってクリアできました
・・まぁ、2死しましたが。

結果から、討伐目標よりも大幅に時間を削ることは出来るはずなので
そんなに難しく考える必要もないかもしれません



・・ちなみに。

武器と防具は単なる自分のこだわりで選びました。



ブログのことすっかり忘れてました・・・

本当に申し訳ないです・・・。



さて、今回は抜刀術について。

こだわりでレウスXシリーズを作ったときに発動したので使ってみることに。


・・・めっちゃ強いですな。


消化しきれなかった下位のガノトトスとか、そういうのに行った時の事ですが

起き上がってるときに 抜刀溜め3斬り を足に当てるだけですっころぶという。
(武器はマスターブレイズ)

半ばハメ状態でそのまま堕としました。


フルフルだったかの訓練にあったように、溜め中心のスタイルもいいかもしれませんね

この場合、抜刀溜め っていう条件付きですけど

まだ試してませんが、Gのレウスとかにも、加えて耳栓発動すれば楽に行けるようになりそうです


というわけで
やり残したクエストを、レウスXシリーズにマスターブレイズかついで消化し続けているリウルでした。

それではっ。


久しぶりになりました。リウルです。


MHP2Gに関して。

とりあえず、HR9となりました(遅・・・

後は各々好きなように取り組んでます

PT組んでG級行ったり

村クエのみガンガン(?)進めてたり

ネコに癒されてたり・・・(蹴


とりあえず・・・今日から3日間テストです

さらにモンハンから遠のいていきますな・・・

まぁ、しょうがないんですけど。



それではっ
HRは8。いまだにG級には慣れず村クエを繰り返しております。リウルです。

村繰り返してるだけ、の言葉どおりあまり多くはクエストやってないのですが・・・


とりあえず俺の特徴がはっきりと表れるギルドカード(武器使用頻度)。

大剣使いの名に恥じぬ戦績です。


使用回数
大剣:63
片手剣:1
双剣:1
ハンマー:7
ヘヴィ:3

うん、OK。予定通りだ(ナニ

このまま大剣だけ伸びたグラフを作り上げて見せます(殴


ではでは
長い間の更新停滞。


申し訳ありませんでした。



サボリ性な3人組のせいで(1人はほぼ抜けましたが…)
他の場所ほどの更新率は期待できませんが。

時間があるとき…休日あたりには更新できるようにしていきたいと思います。

それでは。

~リウル~



追伸

オトモは可愛 (殴

無謀な猫ほど可愛 (蹴

突っ込んで死に行く様がさらに可愛 (ズキューン

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


